健康診断

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

年に一度の健康診断です。

連日便検査のキットと当日の尿検査キットを準備して検査会場へ。

密を避けるように人数制限をかけながらの検査となります。

血圧が今年も160を検査会場では超えてしまいますので検査員さんを驚かせてしまいます。

他の方々は1回で検査を終えるのに毎回3回計測するために順番が飛ばされていきます。

昨年より自宅で計測している限りでは130台なのですがそれでも高いと気をつけています。

食事を気をつけるようご指導いただきました。

もちろんお酒もだと思います。

 

今年は妻と二人はバリウム検査も受けました。

以前の検査と違ってバリウムも飲みやすくなり検査も早くできるようになってますね。

進化している医学療法に感謝です。

 

まずは健康に気をつけていきたいと思います。

従事者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。