警察のディズニーを目指す会社

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

まめたんが滋賀に初参上! 滋賀の自主的勉強会。

090515

なんやかんや言うても楽しく仕事してはる人は生き生きしてはるよねー。

成功している人の共通点を又、新たにひとつ気づきました。

それは、 “自分を知っている”  そんな人。

自分を知っているということは、商売・お客様・業界を知るよりも大切だったことを少し頭においていなかった気がしました。

ん~。 納得です。

どんなタイプの人間か? 皆さん言えますか・・・!

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。