ササヘルス

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


私は美容や健康食品などは体調が悪かった際に養命酒を続けて飲んでいた学生生活以外は
普段の食事や運動などで人間らしく生きていることと精神的なストレスを少なくすることで
対応できると信じているほうです。

それは大きな精神的な病気になったことで開き直れたことが要因であると思っています。

テレビや新聞などの健康番組も人の紹介もほとんど意識せずに人は人の特性があるので
すべて自らにあうとは限らないというのが持論です。

ただ、体臭はなんとかしなくてはビジネスにおいても社交的な場でも失礼にあたると
思っていました。

そんな中、美容院の方に妻が聞いてきた「ササヘルス」というクマザサの抽出液は
体臭予防になるということでお試しにはじめて約半年が経ちます。

これが私にあっていたのか家族からは体臭が気にならなくなったと言われるまでに
なりました。
確かに口のネバネバはなくなり朝も快適に起きてるのはササヘルスのおかげかもしれません。

わずかな量で味も皆さんがいうほど私は抵抗もなく続けられているので
本当にいい商品を紹介いただいたと思っています。

加齢とともに向き合う臭いもできるだけ人とあっている間はエチケットとして
考えておきたいものです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。