妻の熱

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今週になってめずらしく妻が熱を出した。

ここ数年、妻が寝込むことなく元気だったので、もっと気にかけねばと

思いながらも、子供の保育園の朝の送りと風呂入れることぐらいで、

役立たない亭主である・・・。

子供も含め私の弁当から夕飯の支度に後かたづけ、子供の洗濯から

習い事の準備。アイロンにゴミ出し・・・。結局、昼間は少し寝ていたようだが、フル回転の主婦業である。

熱があっても弱音も吐かず、ひたすら、家族の為に当然のように尽くしてくれる

妻に感謝。

明日はまんじゅうのひとつでも買ってこよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。