こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

fendi傘

愛用品のひとつに傘がある。

今日は久しぶりの雨。 

以前は傘屋で働いていたので雨が降れば喜んだものだが、今は移動が車であるため

ほとんど気にしないような習慣となっている。

何か勝負する時にパンツだ、ネクタイだとお持ちの方はいると思うが勝負傘を

持つ私にとっては心強い本日の雨!

結婚した年に親友からお祝いにもらった傘。

その親友は会社は変われど、現役の傘屋のプロ。

そやつを思うと傘も買い換えてやらねばと思うが、この傘は10年選手(苦)

なかなか記念の品は捨てられないタイプ・・・。

そこに何かヒントがある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。