顔がかゆくなる柄

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

先日タオルの撮影に屋外で行った中で施設の路上で何気なく撮影した写真が下記になります。

人によってパッと見る分には大丈夫なんだそうですがこの柄は見ていると顔がかゆくなる症状の方がおられるようです。

確かに普段の路上では意識する程度でなくても作品を掲載する場合は背景として大きく見えるのでここの意識が不足していたように

思い反省しました・・・。

 

 

現在は芝生に背景を変更しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。