CDの贈り物

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

今年ラジオ番組にマンスリーゲストとして出演させていただいた際のパーソナリティであった中村幸代さんから本日ご自身のCDが届きました。

 

共演させていただいた中でタオルに大変興味を持っていただき我が社のタオルをご愛顧いただいたことでご縁が深まりお便りのやりとりをしてました。

 

私とも年齢も近く親近感を勝手に持ちながら

ラジオの出演時にもしっかりと中村さんがエスコートしてくださったのを今も覚えています。

 

タオルのように本当に優しい方なんだとつくづく感じます。

 

いただいたCDに癒されながらこのコロナ禍の中ではありますが穏やかに過ごしたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

 

大地と水の記憶 (中村幸代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。