タオルソムリエ寺田元のYoutowel大学 チャンネル登録者数が 100 人!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨年のコロナ禍の中でリスタートさせているyoutube。

 

以前は何気に自身の動画をアップしていたのですが

タオルの専門チャンネルとして新たに番組を登録して始めたのが8月でした。

毎月タオルの情報をアップしている中で今月やっとチャンネル登録者数が 100 人に達していますという

お祝いメールがYouTube社から届きました。

 

知人を中心にお願いして登録者数を伸ばしたのでは無く純粋に動画ページを閲覧いただいた新たな縁者さんからの人数なので

ありがたいことです。

なかなか知人でお願いするのっておつきあいもあって難しいですもんね。

 

前回からタオルのノウハウを中心に作成していた動画を今まで撮りためていた飲食店などで使用されてるおしぼりを

テーマにグルメ記事の内容も加えてアップしたところご好評をいただき一気に閲覧数が増えてきました。

 

インターネット通販サイトを立ちあげた際も感じたのですがやはり皆さんが知りたいと思える興味のある情報を与えていくことが一番大切であると再確認いたしました。

 

まだまだYouTuberの域にまで程遠いですがぼちぼちと楽しみながら情報を発信していきたいと思います。

 

ご興味いただけましたらぜひYouTubeページでお待ちしています。

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。