アホエン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

100106

今日もお客様のご挨拶回りに行ってますと「アホエン」をいただきました。

アホエン? 

何をかくそう、私はにんにく大好きですがスペイン語ではにんにくを

「アホ」というそうです。

そしてこのスジャータでお馴染みのめいらくさんの出している無臭にんにく

カプセル「アホエン」は世界特許とか・・・!

飲み続けると・・・、まさか、すべては書きはしない。

アホエンを調べると色々なことがネットで分かりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。