営業訪問が一気に加速

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

全国での緊急事態宣言解除(一部規制)となった段階で営業再開の会社さんから

一気に訪問営業ならびに電話やDMをいただきます。

 

もちろんタオル通販会社である弊社にとっても企業様のご挨拶タオルの

ご注文も増え出しました。

 

世の中が動き出しているのが体感します。

 

しかし我が社ではまだスタッフの人員を揃えていいのか私自身が

迷いと困惑があります。

今まで自粛していたみんなに6月に感染が起きる自体が万が一あれば

申し訳なく思います。

 

できることはすべて行い安心な企業であることが信頼につながると

絶えず思いながら目先の判断になるのではなく長いスタンスで見極めて参りたいと

思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。