耳鼻科

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

耳鼻科

女房の代役で子供を耳鼻科に連れていきました。

「お父さん、お子様の身長と体重を教えてください。たまごアレルギーはありますか?けいれんは今までなられたことは?」っと看護婦さん。

まあ、知らないもんやね。子供の身体のことは。

成長しとるな・・・ぐらいでハートの部分は、見てやっていても、健康の内面的なことや、身長や体重すら分からない。 その点、母親というのはすごいな・・・。

しかし、子供が病院に行くことが少ないから知らないのかもしれないし、

元気な息子でいることがうれしいな。 

今日は耳が臭いというて耳鼻科に行き、何故か鼻からネブライザー・・・。

直結しているからこんでええのか!? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。