顎関節症

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】ソムリエの寺田です。

顎関節症ってご存じですか?

1週間ほど前にあくびをしたら右のあごに鈍痛が走りました。

大きく口を開けることが出来ず、食べ物もしっかり噛めない状態ですが、

いつか治ると思ってほってます。

たまたま、内科検診に行って先生に相談すると顎関節症って言われました。

なんじゃぞれってネットで調べると最近の子供にも多い症状らしいです。

しっかりと物を噛む習慣がないからだそうですが、私の場合は精神的なところから

来ているとか!!??

何が原因やねんろ? 勉強しすぎたせいかしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。