第13回タオルヤーンクラブ会議

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日23日に 信友社大阪支店で第13回タオルヤーンクラブ会議を開催いたしました。

ヤーンクラブとして2月ギフトショー、ヤーンフェアへの出店のブースデザインの決定と
それに向けた糸作りの各紡績社の絞り出しを促しました。

次回の会議ではサンプルタオルを見ながら具体的なイメージを持ってギフトショーの成功に向けて一丸に進めてまいりたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。