社員共育で楽しむ経営

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

社員と一緒に工場を周り五感で感じてもらう彼にとっては初出張。
慣れない緊張続きであるかと思いますが私が最初に今治へ訪れた自らの姿を
見ているように思いながら接していました。


各工場は温かく迎え入れてくださり工場見学もさせてくださいました。


夜は初接待を受けて美味しい食事をさせていただき大満足を受けます。


早朝よりコーヒーを飲みに行き家族の在り方など一緒にプライベートの話もしました。


我が社の他の社員家族も連れて行ったことのある伊予水軍はいつも私の今治の父母と思うお二人が
連れて行ってくださる瀬戸内海の幸をよばれる場所で
次回は家族を連れてきたいと思ってもらえる料理をたいらげました。


昼からは私から離れ今治タオル組合が主催してくださった工場見学会へ
行きました。

最終滞在日はタオルソムリエ認定証 授与式に参加しました。


認定番号2993号として今後の活躍を期待してます。

短い今治滞在ではありましたが私が普段今治の方へどのように優しくしていただき
接していただいているかをそばで感じてもらったことでしょう。

普段は会社で気張ってくれている社員横ちゃんですが、貴重な体験になったと
思います。

これからも我が社で楽しい人生を歩んでもらえるために・・・。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。