Eビジネス道場4期最終日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

Eビジネス道場

滋賀県のEビジネス道場4期生の受講者の方々の講座が最終でありました。

皆さんがサイトの一歩を踏み出されるということでお招きいただきました。

ありがとうございました。

また、多種多様な商材と業種の方々の濃い集まりでした・・・。

それをとりまとめてこられました、(株)創の村上氏はじめ、スタッフの皆様と

滋賀連合会の皆様、本当にお疲れ様でございました。

最後に村上氏が1人1人に卒講の挨拶ともに手渡しで本をプレゼントされていたのが印象的でした。

サイト診断という形で、70日間、色々なカリキュラムに挑み、自身の情報発信をどのようにすればいいかを真剣にぶつかり合ってこられたことだと思いました。

発表で胸を詰まらせながらも、想いを込めて発表されていた姿もあり、素敵だなっと感じてしまいました。

私も3年前に同じように、インターネットを活用した情報発信にとまどいや不安を持ってスタートしました。

しかし、周囲の方々のそれはそれは、温かい支援をいただき、今日まであります。

皆さんがこれから、多大な情報発信をされていかれることだと思います。

それが、信頼のおける本当に皆様のことを思っての素敵な発信であることを

期待し、さらなる素敵なご縁があられますことを心よりお祈りいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

Eビジネス道場4期生1

懇親会上にて 写真提供 小畑氏

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。