滋賀県大津 B-FLAT ichiro×矢野一成『羊猿会』ライブ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


長渕剛さんや矢沢永吉さんから絶賛され、ツアーやレコーディングをこなす傍ら、
ソロとしても精力的に活動する日本を代表するブルースギターリストichiroさん

長渕剛さんのツアーやレコーディングをはじめレピッシュなど数々のアーティストのライブサポートなどで活躍中!
熱くソウルフルな姿から魂のドラマーと呼ばれ唯一無二の存在の矢野一成さん

二人が左嵜啓史さんとともに滋賀県へお越しくださり
熱いライブをされるとあって応援に行ってきました。
それも羊と猿の干支やいうから私と同じ年ですから、そのお二人と話すと意気投合しますよ!

現長渕剛さんのバンドを支えてる二人のライブとあって
左嵜さんがぜひ元さんもとお声掛けくださいました。
ありがとうございました。

目の前で夢タオルを書いてくださるサービスに思わず驚愕してしまいました。


最後は懇親会場で一緒にさせていただき感動です。
本当に素晴らしいライブをありがとうございました。
ますますの活躍を応援しております!

 
【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。