社員はDIYが得意

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

新入社員の横ちゃんは日曜大工が趣味だそうでご自宅のDIYは
自分でするというほどのだそうです。
弊社入社時からも色々な室内の備品の調整などをしてくれていて
大変助かってます。


今回はお店の前の売り出し時にタオルを置く木製ワゴンが退化してしまい足場が
割れてきて危険な状態になってしまっており大工さんに端材を分けていただき
彼が休日出勤をしてくれて補習をしてくれました。


工具も大工さんからいい道具を揃えてはると言われるくらいで
腕も見事なものです。


ご家庭の事情で昼までの時間ではありましたが足場の補習は完了したので
まずは危険回避です。

横ちゃんのセンスは素晴らしい。 感謝です!

お休みの中、作業ありがとう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。