枝豆 弥彦娘 

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

新潟県弥彦村を中心に栽培されている新潟で一番早い収穫となる
弥彦娘(むすめ)が早々の送られてきました。

いよいよ枝豆の生活スタートです!

朝露を含ませ青々とした大ぶりの葉をつけたまま届きました!


土もごっそりと付いてます!

湯がいて食べるとほのかな甘みが口に広がります。
夏本番のおおぶりな味まではいきませんが美味しいんですよ、これへこれで。

あー、やっぱり枝豆最高ですね!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。