水泳で達成感

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

私は小学校から野球漬けでした。野球以外の習い事はしたことがありません。

野球は趣味だと言って長男は水泳をずっと習い続けました。
イトマンでついにスペシャルコースまで貫徹したようです。
禿げ上がった水泳キャップには勲章の星が見事に全部並びました。

全部揃ったから辞めるのかと思いきや泳ぐごとが好きなようで中学になっても
通うつもりのようです。
彼の中には最終課程を終えてもそこが達成感ではないようです。

同じくそろばんももう少しで1級という勲章に向けて学校が終わっても通い続けています。

だんだんと背も伸びて話すことも一丁前になってきた長男。
自分で何でも判断できる能力がついてきました。
しかしまだまだ、甘えん坊なところもあります。

そのギャップも感じると愛おしく思います。

今日は1時間ほど近くのグランドでキャッチボールをしました。
球が速くなりいい回転で投げます。
そのうちに遠投も走りも抜かされるのでしょう。

遊んでくれよる間は自分も身体を鍛えておきたいと思います。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。