息子とガンバ大阪戦 観戦

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


大阪万博記念公園ホームグランドのガンバ大阪対ヴィッセル神戸戦を観戦してきました。
負ければレッズ優勝という大事な試合です。
年に一度はJリーグ戦を観戦してますが今回は次男のサッカー部入部記念としてチケットを予約し一緒に行ってきました。

最近は時間があれば公園でボールを蹴りたがる息子。

こちらは日に日に息が切れるのが早くなりますが息子は日に日に上手くなっていくのが分かります。
小学校からやっている同級生とは違いボールに慣れるまで大変かと思ってましたが大人が気にすることでもないと思えました。
何でもそうですが始めるのに早い遅いはないですね。
好きかどうかが一番大切です。


天候も曇り空で涼しくしかし応援は熱気に包まれて白熱した試合でした。
両チームともマフラータオルは大活躍です!

0-0でしたがいい試合でした!

次回も一緒に観戦にきたいです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。