異業種交流会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

インターネットで通販サイトを立ち上げる際にお世話になった先生がいます。
そしてその先生より以前からインターネットの可能性を信じておられた大先生がいます。

そんな先生にお誘いを受けて祇園で屈指の焼肉屋さんにお誘いいただきました。
どれほど栄誉なことかはお伝えするには私の歴史を振り返るのに行数が
足りませんので割愛しますが、それほどのことやと思ってくださいませ。

行った焼肉屋さんも知る人ぞ知る名店で写真も名所も記せませんが
最高のお味を堪能してまいりました。 個人的に聞かれましたらお伝えはしますね。

二次会から三次会、四次会まで続きました。

その席で滅多に手に入らなくなったという有名な酒蔵の焼酎をいただく機会があったので
アップさせていただきます。

初めての口当たりに堪能です。

マスターとはその後フェイスブックでお付き合いを開始させていただきました。
3か月に一回入るかどうかの焼酎ですが、美味しかったです。

ご馳走様でした。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。