春が来た! 一才桜

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


絆友であるブルーミングスケープ社の大塚さんから春を待ち遠しくさせる一才桜が届きました。

コンパクトに仕立てられた桜が今にもはじけそうな鉢植えのつぼみのままで届き
育てるのがワクワクさせる仕掛けになっております。

ひとひらの桜の形に切り取られた切り紙が印象的でした。(写真手間のピンクの用紙9

温かいメッセージと共に育て方の説明書やオーナーの手書きのメッセージは
植物だけでなく思いが届けられたようで本当に幸せになれます。

そんな贈り物をされるのもいいのではないでしょうか?

【数量限定】 一才桜(品種:旭山桜)

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。