誘われごとは試されごと 頼まれごとは試されごと

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


同じ中学と高校とに通った同級生。
あの頃から大人っぽい雰囲気の彼女でした。
ま、私が幼い坊主であったから特にその心の隔たりは大きかったのでしょう。

そんな彼女とも大人のつきあいで家族共々親睦を持ち
飲みにいったり食事に出かけたりと楽しい時間を年に1回ほどのペースで
行っては近況報告などをしあったりしてます。

今日は新たな縁者である女性をご紹介いただきディナーを楽しみました。
いわば彼女の役目は紡友のポジション。

私と彼女を紡ぐ役目です。

初めてあった彼女はおしとやかな控えめなタイプ。
初対面の私はずかどかと質問などしてしまうぶっきらぼうの男なので
さぞや緊張とご苦労とされて失礼になったのではと思いますが
優しい接し方をいただきうれしく思いました。

出会いには意味があると常々思いながら誘われごとは試されごとと
断ることをほとんどしないようにしております。

このように新たな出会いから人生は楽しい方向へと進んでいくと念じています。
そうすればきっといい方向へ幸せは感じられると。

今日も素敵な一日をありがとうございました。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。