両親と今治グルメ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

両親と今治旅行で普段行き慣れた食事を一緒にするのも楽しみでした。


まずは南港からオレンジフェリーで乗船時に必ず私が食するあおさうどんを
一緒に食べながら乾杯しました。
このうどんを食べると今治へ行くぞっという気分にいつもなってます。


東予港に到着して温泉に浸かってからモーニングへ行きます。
ここも個室でコーヒーが美味しいんですよね。


目の前のJAのさいさいきて屋さんで少し野菜を買い物。
今が旬の今治メロンも1玉500円でした。


登泉堂のかき氷は名物のいちごシロップは6月30日に完売してましたが
いよかん氷と抹茶を堪能して涼をとりました。


漁師料理の伊豫水軍ではお造りと天ぷらに鯛めしの来島定食で堪能!


夜は焼肉の利鳳園さんを予約して堪能です。三宅さんがよくしてくれます。

まだ歯があって美味しいと食べられる時に来れてよかったです。


広島カープファンに大将のいるすし半さん。


安くて美味しいお寿司です。


瓶だしぶっかけうどんを堪能です。
今までで食べたうどんで一番美味しいと言ってもらえました。


今治出張時に最後による西条の五味鳥さんの女将さんにもご挨拶できました。


皮が串に刺さっていない焼き鳥初体験。



バスの店の優子かあさんに両親を会わせられました。
いつも最後の四国を去る際に勇気をくださるお母さんに会わせられました。

楽しい旅に美味しい胃袋を満たす方々に感謝です。

ありがとう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。