観音山フルーツガーデン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

観音山フルーツガーデン

和歌山県紀ノ川で全国的にも珍しい6代続くフルーツガーデンの個人農家の

児玉さんとこのフルーツてんこ盛りです!

観音山フルーツガーデンさんのこだわりはサイトを見ればすぐ目の着くところに書いてあります。

ど田舎の庭先で採れたこと丸出しで、防腐剤とワックスの処理を一切しない

本物のフルーツを味わってほしいという直球ですわ!

箱を開ければ玉手箱のようなにぎやかなフルーツが名札をつけて入っています。

フルーティーな香りが部屋中に満喫してなんとも言えない贅沢な気持ちになりました。 

ありがとうございました!

しかしホームページ上の右にある動画・・・。

こだわり選別

(この何がこだわりなの?) 編

 M S L S S M S・・・・ っと続く。 しかしSMの順番があえて

少ないのがこだわりなのか? っと7回も再生してみてしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。