明日へ向かって

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

滋賀県の湖西も桜が満開です!

皆さんが写真を撮っているのどかな風景がたまらく好きです。

皆さんが撮るショットは全体や大きめの桜の花を撮ることが多いでしょう。

桜2008

桜2008年

芽吹く前のこの世で輝きを見せる前の桜もまだまだあります。

一輪の桜

そして一輪、ひっそりと個性豊かに咲く桜の花もあります。

どの姿も桜なんですね。

新社会人へ進む皆さんにとって大輪の花を目指すことなくキラリと光るやりがいと自分の身の丈での活躍を応援したいと思います。

しっかりと木陰でも咲く花一輪まで見ている上司に出逢えることも祈ってます。

そして夢を持ってください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。