夢の続き

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09121902

次男は1年生。

今年は長渕剛さんのコンサートに子供と行くことが夢でした。

11月に長男とその夢を果たし、次男はもう少し大きくなってからっと

自身に言い聞かせていたのですが、諦めていた矢先にたまたま、京都会館第一ホールのチケットが回ってきました。

なんという幸運でしょうか!

実は長男も次男も同じように育てたいと常々思っています。

それを知っているかのようにチケットが手に入るなんて。

年に2回は私には贅沢です。剛さんのコンサート!

それも子供と行けるなんてね。



09121901


長渕剛さん30周年ライブ。

ギター1本でほんまのアコースティックライブ。

今までに築き上げてきた剛サウンドが3時間以上、脈々と弾き語りされました!

しかし、次男は最近の曲しか知らないので途中であの会場で寝てしまいます・・・。

私も初めてコンサート会場で全員が総立ちの中、途中から座って聞いてました。

でもその視線で、子供の目線で、剛さんを見てました。それも冷静に。

懐かしい曲の数々。 

次男は私が一番苦しい時代にどうしても長男と同じ幼稚園に入園させて

やりたかったのに、女房を働かさぜるを得ない時期に保育園に入園させた

経緯があります・・・。

泣きながら、通う保育園のバス停まで聞いていた曲が突然、聞こえてきました。

4年間ずっと聞いていた曲。 忘れられない思い出の曲「YAMATO」

寝ていた次男がむくっと起きてだっこしながら二人で聞いた「YAMATO」・・・。

会場に流れた流れ星の演出を二人で焼き付けました。

 

うれしかった。 涙がでてしまいましたよ・・・。 二人の想い出の曲。

まさか歌ってくれるとはね♪

09121903

会場で日の丸タオルをまとってきました。

30周年アニバーサリーのタオルです。

いつか長渕剛さんのコンサートタオルを作ることを夢に、これからも

応援し続けたいです。

今日も感動をありがとうございました。

そして、次男、ありがとう・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。