久しぶりにキッチンに立ちました

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

今日は女房が園児の新担任にご挨拶に行くということで

仕事もそこそこに帰宅して準備してくれていたタネをときながら自家製の

お好み焼きを焼きました。

タネはやっぱりオタフクの生地がいいです。

そしてオタフクのソースと少し関西風にアレンジされたオリバーのソースを

ブレンドします。

分かっているように書いてますが、料理はほとんどしないので、キッチンを

散らかさないように気を遣いながら作ることにしました(苦笑)

ブタ焼きははずせない!

子供は納豆を入れてやると喜ぶやろっと納豆焼き。

一枚残っていたスライスチーズにコーンを入れたコーンチーズ焼きも

どっかのお好み焼き屋さんのメニューで見たことあるので挑戦しよっと。

「ただいま♪」の子供の声。

がぶついて食べる子供にうれしくなりました。

はは~ん。 料理は愛情か・・・。  たまにするからええけどね。

ご馳走様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。