沖縄尚学 甲子園選抜高校野球優勝 おめでとう!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

春はセンバツ!ってキャッチフレーズ好きですね。

第80回記念選抜高校野球大会の決勝戦は聖望学園(埼玉)と沖縄尚学。

3年ぶり4回目出場の沖縄尚学が、初出場で決勝へ進んだ聖望学園を9―0で破り、9年ぶり2度目の優勝。

本当におめでとうございます!

沖縄尚学の比嘉公也監督は第71回大会で同校が優勝したときのエースで、選手と監督の両方の立場で栄冠ということになります。

ニュース記事を紐解けば、色々な怪我など挫折もあり、そして周囲の薦めや援助もあって果たした栄冠だと聞くと喜びも大きいことかと思います。

夏に向けて選手諸君には一段と成長した姿を見せていただきたく思います。

baseball080405

地元球場でも他県から2校お招きして練習試合がされてました。

思わずランニング中でしたが、球場へ入り若人の元気な姿にエネルギーをもらいました!

もう彼らには早くも夏の甲子園しかないようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。