祝優勝!オリックス、ヤクルト

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

オリックスの25年ぶりとなるリーグ優勝が決まりましたね。

子供たちと一緒にファンクラブへ入っていたころを思い出します。

 

もちろん子供たちの生まれてからは一度も優勝していないのですからね。

当時はたくさんの選手たちとの交流もさせていただきました。

 

セリーグはヤクルト球団が優勝です!

今治タオルメーカーさんの主催で開催した試合でお手伝いをさせていただきました。

 

球場に入り応援したのを今も覚えています。

 

今年のペナントレースは接戦が続きまた昨年は両チームとも最下位であった成績からの

優勝ですからチーム一丸となった選手、フロント、スタッフ陣営の力と思います。

 

他人の前評価などではなくやればできるの自分たちを信じた選手に拍手を贈りたいと思います。

 

コロナ感染などで選手たちも厳しい環境の中での試合だったと思いますが

素晴らしい感動をいただきました。

 

さ、CSに日本シリーズとどんなドラマが待ってるでしょうか!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。