新校舎へ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

私が人生で一番苦しかった時が次男を保育園に入園させた頃・・・。

それは私の著書にも書かせていただいたが苦くい苦しい思い出であるとともに 次のステージへ進む大切な時でもあったと思っています。

泣きじゃくる次男の朝の送迎バスとママのお迎えの時間のうれしいそうな顔は今も焼き付いています。

 

その保育園にもご縁があって次男が卒業後もタオルを通じてご縁をいただいていました。

今年はコロナ禍の中で園に一度も足を運んでいませんでした。

お役立ていただけるリユースタオルや協賛タオルを納品に伺うのですが当時の場所へ伺うと!

あららららーーー。

 

園長さんにお伺いすると古い園舎だったので建て替えをされるということでした。

次男が遊んだ園庭も教室もなくなってしまってましたので少し寂しい思いがしましたが継続されて

来年2月には完成されるということでした。

 

新しい学び舎で大切な時間を園児さんが育んでいかれることを応援したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。