家族旅行 静岡編二日目

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

朝7時半から家族で散歩に出かけました。
目の前に現れた30度くらいの急な坂。
ゲレンデなら滑りたいという角度に思わず
みんなでダッシュしました。

上りきったところで遠くに富士山が望めました。 きれいで感動です。

開店前のシーパラダイスを覗き込むとイルカやアザラシやオットセイが日向ぼっこしてました。かわいいですね。

散歩から戻ると旅の楽しみにしてました宿の朝食。
アジのひらきと海鮮の小鉢。
普段朝食を食べないのですがご飯4杯いただきました。
なんやろね。このうまさは。

沼津の学生さんや皆さんは挨拶してくださりさわやかです。
たくさんの人の良さをお店に入っても感じます。
人情味のある方々と竿を垂らして一日釣り三昧。
アジにサバなどたくさん釣って子供も堪能してました。

その笑顔を見て私と女房はうれしく思いながら、成長を喜んでいました。

今日も最高の天気でよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。