家族旅行 静岡編無事帰宅

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

朝6時起床。 旅館前の漁港で子供が最後の釣りを楽しみます。
10時チェックアウトで11時に沼津を出発しました。
順調に行けば16時に滋賀県の帰宅予定ですが、到着したのは21時でした。

大体、10時間かかるだろうと予測して帰りは余裕を持って毎年でるのですが
25kmの渋滞と数箇所のノロノロ運転の繰り返し。

ただ、第二名神が完成しているので、早く戻れた気がします。

その伊勢湾岸にさしかかったときです。

突如、不安に襲われ、ハンドルを持つ手も汗をかきハンドルがきれない状態になってしまいました。

信州へスキーに行く親不知の海岸沿いや明石大橋を渡る際にもきれいな景色と裏腹に
下に海が広がっているなど高い位置だと思うことと高速道路という閉塞感と横風が生じた際に
急に汗をかきだしてしまうのです。

寝不足な上に疲れがピークなんでしょうね・・・。

それと年ですわ。

今回も湾岸高速で初めて走る三車線でスピードさえ出せなくなってしまいました。

見かねた女房が長島から草津の高速を運転してくれました。

最後まで事故なく戻れてよかったです。

途中たくさんの事故をみました。

余裕をもっていても疲れはあるものです。

皆さんも睡眠と休息はとりながら残りのゴールデンウィークも安全運転してくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。