家族旅行 静岡編

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今日から家族旅行です。
朝2時半に出発。 子供もしっかりと起きます。
楽しみな時は朝もへっちゃらです。
通常で行けば9時に現地着予定とカーナビが出ますが最悪のことを考えて2時半出発です。

順調に進んでいますが、9時半に日本平付近で高速人身事故で20km渋滞発生。
急遽高速を降ります。

降りたところで登呂遺跡の文字。
長男が弥生時代を習っているジャストミートということで登呂遺跡を行くことにしました!

こんな機会がないと行けなかった登呂遺跡に家族で感動。
素晴らしいところでした。
駐車料金400円のみでみることや体験が可能です。

清水港の河岸の市にて昼食。
はまぐりワンコインでつかみどりに長男朝鮮!
結果は6個でした。
目の前で焼きながら貝やたこを焼きながら食べられます。
新鮮な海鮮丼はこぼれるほどのネタでおいしかったです。

沼津港に着いたのは14時でした。
楽しみにしていた海つりに早速目の前の漁港に向かいました。
周りはたくさんの釣り人。
何が釣れるのか話している間に長男はアジや鯖をつり出して大満足です!
よかったね。

活魚旅館でかさごのから揚げは頭から全部食べられます。

アジの塩焼きはさずがにうまいです。
安くて新鮮な魚を堪能です。
明日は何をしようかな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。