ここはまだ夏真っ盛り

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日は雨天で中止だった花火も今宵は最高の花火日和。
解説付きで間近から花火師の打ち上げる長島スパーランドの花火に酔いしれました。

朝9時から入場待ちをして21時まで遊園地を堪能させていただきました。

まだ9月25日までプールもやっているということですごい賑わいでした。

アウトレットモールも隣接しているからすごいレジャー客でごった返してましたが、
子供たちは西日本最大級の遊園地に大満足です。

しかし初めて乗ったスチールドラゴン2000は最初の上がっていく瞬間に恐怖を覚え、あとはひたすら
目をつぶってしまった、臆病もんです。
子供たちはひたすら食べている以外はずっと乗り物に乗ってました。

よく三半規管がおかしくならないなっと・・。

長男が小学校の間に行く最後の遊園地でしょう。
最後まで思う存分楽しんでくれたことです。

あとは次男と3年は楽しめそうです♪

ありがとう。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。