京都・北白川 ベトナムフレンチ XUAN スアンさん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

長きにわたり東京で営んでおられたお店が京都に移ってこられました。
京都・北白川の清楚な住宅街で営業されている ベトナムフレンチ「 XUAN スアン」さん

なかなか京都で行く機会が少ないベトナム料理。
気さくな空間で店内はたくさんのお客さんでいっぱいでした。
マダムは気さくに話しかけてくださいます。
シェフも一緒に厨房から出てきて料理を優しくご案内してくださいます。

おいしいフォーを食べたいと紹介をいただいたのがこのお店でした。

ランチメニューとしての人気の高いXUAN北白川ミニコースは1600円と
リーズナブルです。


生春巻きと前菜は絶品です。


池西農園XUANサラダ


メインディッシュのチャーシューは絶妙です。


鶏のフォーは途中でライムを搾りパクチを足すと色々な味が楽しめます。


世界第二位の生産量を誇るベトナム。
ベトナムコーヒーは独特な水出しコーヒーのような抽出方法で出され
一番下に練乳が入ってます。
途中でかき混ぜると風味豊になります。

大変おいしかったです。
また寄せていただきますね。
ご馳走様でした。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。