思考

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

思考とは何でしょうか?

毎日の生活で無になる(思考を解除する)ことが出来ている方は素晴らしい。

というより正常です。

殺伐とした世の中で四六時中貧乏暇無し頭もはげるほど頑張って頑張って

いらついている人はそばにいませんでしょうか?

体裁上、楽しいと口で言っている人、顔では笑っているが寝る時に夢にうなされている人は思考に、はまっている状態だそうです。

どうして思考の中から抜けきれないのでしょうか・・・?

先を考えることが当然だと思うか?という質問を経営者にぶつけるとまっぷたつの答えが返ってきます。

今この瞬間を生きる方が自然だと答える経営者も多いのです。

厳しい世情で如何に生きるかは思考を消すことが一番だと今日は教わりました。

では、どのようにすれば、思考を消すことが出来るか?ってことですが、

それは誰でも簡単に出来る方法があるのです。

1点を見つめる。 見るっということ。

思考があるうちは辛いそうですが、無になる(見る)が思考を消すということだそうです。

どうですか?  1点を30分見ることが出来ますか?

何かが変化しますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。