滋賀の紅葉日和

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

コロナ禍の中、長男の大学がリモート学習ということで滋賀の得意先への配達につきあってもらいました。

夏日となる温かい天気で紅葉が綺麗でした。

 

運転してもらいながら紅葉を車窓から見ることも少ないのでゆっくりと紅葉狩りできました。

 

トイレ休憩に立ち寄った石山寺の参道には見事な紅葉。 普段なら紅葉シーズンでいっぱいなのに

観光の方も少ない様子でした。

 

琵琶湖沿に贅沢な秋を満喫してます。

 

すべて受入れながらも小さな幸せを見つけていくことで心のケアになると思います。

 

皆さんにも心が疲れないようにされている取り組みをご紹介いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。