やっぱ行きつけの美容院がいいわ。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨年からオーナーが出産に入り、なかなか予約がとれない美容院。
今はひとりで留守を切り盛りしている平田さん。
昨年にどうしても3か月以上放置していた髪は言うことを効かなくなり
予約の電話したが満員で年内は無理・・・。
仕方なしに今年の最初に近所の美容院に出向いたが、やっぱりいびつな頭型と髪質が
1か月として持たなかった・・・。

今日はなんと夕方に貸切で二人でゆっくりと語らいながら
カットしてもらいました。
我が子ができる前から、いや女房と付き合う前からここで
カットしてもらってるのだから長いつきあいである。

バレンタインのチョコの話からはずんでスイーツの話で盛り上がり
いきなり食べさしですみませんと言いながらお好みのナッツを出してくれた。
これがまた、美味しい。

切った髪にまみれながら食するこの空間に
感動してしまい、一枚写真と撮ってしまいました。
やっぱカットしている間ぐらい、心を解き放っていたいものであるが
ここはそんな空間であると改めて思いましたね。

ごちそうさまでした。

皆さんがいきつけのサロンってありますか?

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。