琵琶湖一斉清掃

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


毎年初夏の時期に行う琵琶湖一斉清掃。
今年は天気にも恵まれ薄曇りの中での作業となりました。

例年、町内では普段から美化運動をしてくださっていた方が
亡くなられ初めての琵琶湖一斉清掃であったため
故人を偲びながらご恩に感謝しました。

今年からは新しい新居住宅も建ち
新たなご近所さんが増えたことで作業も滞りなく終わりました。

町内行事で顔を合わすことが限られていますので
掃除をしながら立ち話もいいもんですね。

子供たちは相変わらず掃除をしてるのか遊んでいるのか
って感じですが、それもいい思い出となります。

普段から利用する街をこのように掃除できることに感謝です。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。