刺繍タオルのラッピング

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

娘さんへの軟式テニスの記念品タオルに刺繍をされたお母さんよりご丁寧に写真付きの御礼メールが届きました。

写真使用許可を得ておりますが通常の透明袋入れのタオルだったのですがお母さんの想いも詰まった素敵なラッピングに大変身です!

 

良い記念品が出来ました。頑張った時間をこのタオルを使う時に思い出してもらえたら。っと願いを込めて。 っと言葉が添えられていて

娘さんを思う気持ちがグッと伝わってきました。

 

タオルを通じてこのようにつながっていることをうれしく思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。