8月からの経営体制

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

いまだに全国的に新型コロナウイルス感染者が拡大している状態であります。

医療従事者の皆様や政府・自治体の皆様にはご尽力を感謝いたします。

また感染されました皆様にはお見舞い申し上げますとともに一日も早い回復をお祈り申し上げます。

弊社は政府における緊急事態宣言解除を受けてから社員・スタッフの勤務体制を一部リモートから通勤に 変更させてきました。

今月の地域ごとによる緊急事態宣言が発令される中、本社のある滋賀県では要請が昨日まで なかったため

現段階で6月から変わらぬ勤務体制を社員スタッフに命じさせていただきました。

 

今週末からお盆休暇に社員・スタッフにおきましては不要外出は控えてもらいながら 休みにしますが役員である私と妻は出勤体制を取ることにいたしました。

(お盆休み:8月8日から8月16日)

加工(刺繍やラッピングなどを要する)業務や集配業者の都合による遅れが生じる場合がありますが基本、即日出荷対応を行う予定でいます。

 

少しでもタオルの活用により感染予防にお役立てできることを願いながらまた弊社においては感染予防に最大限努めて運営してまいりますので

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。