ソーシャルメディア収益化セミナ 株式会社ISSUN代表 宮松利博氏

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

宮松さんに会うのは高知での勉強会の帰りの鰻屋さんで同席した夏以来。
今日は大阪での勉強会でたっぷり三時間、ソーシャルの活用法を講演頂き学ばせて頂いた。

【 ” 売らずに売る ” を極める! ソーシャルメディア収益化セミナー】
 ~ 人の心が通うECへのステップアップ ~

フェイブックの活用法で意識することは、最高のアートと捉えることが大事と語られたのは響いた。

人が日頃生きている中で空気を意識しないように計算づくめで発信することがあってはならない。

それは正しいことだが、ビジネスを主体とする経営者は何故か誤った道に進みがちになる。

利益を追う発信は、長く続かない。
その先に見える人の笑顔、幸せの想像が浮かぶ内容が続くと人は喜びを伝染させていく。

まさに!と宮松さんのワードに感嘆させていただいた。

オンライン上のご近所付き合いが
キーワード!
血の通うネットでいこう。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。