伏見稲荷へ初詣 琢磨のおせち

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

元旦の伏見稲荷さんの参拝は我が家の恒例ですが
すごい人でした。

昨年の家族、社員やみんなの健康に感謝しお礼をさせていただいてきました。
願うでなくお礼を言うが我が家の参拝です。

いつの頃からか子供たちはおみくじをするようになりました。
これも結ばずに大切に一年財布に入れて感謝して昨年の古いお札を結びます。
今年のおみくじは二人ともすごく良かったようです。

祇園琢磨さんのおせちは保存料を一切使用しない渾身の作品です。
書は義姉が一筆ずつ、作品ごとにしたためてさせていただいています。

ありがたくよばれますぜ! 押忍!

幾日も要して完成した芸術作品に料理人の魂と一緒にいただきました!

ご馳走様でした!

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。