2013年謹賀新年ブログ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

謹んで新年のお慶び申し上げます。

今年の夢へ向かうテーマは【協和】です。

協和:心を合わせ互いになかよくすること

息を調えるということと心を調えることを教わりました。
調息調心の自分の中身を協和していけるよう努めていきたいと思います。

今年も行動の中に感動がある。行動の中に喜びがある。

よろしくお願い申し上げます。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。