週末の家キャン

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

県外の来県を規制している滋賀県と県民の自粛体制の中

我が家での家庭での家キャンを実施しました。

金土日しか営業しないお肉屋さんで安い肉を買ってキンキンのビールだけで十分

 

買いたての鉄のフライパンをシーズニングしてから揚げ焼きのステーキをしました。

 

息子がハイボールを作ってくれます。

 

明るい時間から飲み比べのスタートです!

 

お気に入りのおしぼりは適温に冷たくして涼を凌ぎながら一緒に飲むお酒は格別です。

 

 

小さな裏庭ですが美味しくみんなでいただきました。

 

外で誰と食べるかがいつも大切だと思いますね。

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。