インフルエンサーの出会い

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

 

ネット通販の勉強会でインスタ活用術を習いインフルエンサーさんを探すことになり75名の応募の中から10名に絞った1人が地元滋賀県の男性でした。
 
繋がってからは地元同士でゴルフでも行きましょうなんて会話を続けていたら向こうから「もしかして石山高校ですか?」「野球部ですか?」とものの見事に当ててくるので気持ち悪くなって聞いたら二つ下の野球部後輩でした!!
 
 
向こうも途中で段々ともしかしてと思い出したそうだ。
そこからいきなり会話の口調が逆転して敬語で話し出す後輩(笑)。
いやいやもう35年前のことやからこちらもインスタの先生として丁寧語で話してしまう。
 
そんな2人が喫茶店で運命の再会!インスタの顔写真見ても名前見ても分からないのに会うと面影を頼りに記憶が蘇ってくるのが不思議。
 
セカンドやったなーと当時の野球部話をフックにしながら懐かしい話で盛り上がる。
 
ネットはこのつながりが本来の本質なんやとつくづく思う。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。