10年ぶりの第6回石山高校大同窓会


こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

そう、ずっとずっと開催を夢みていた
石山高校同窓会。
それは、ただの同窓会という位置づけではない。私の人間形成に多大なる影響を与えてくれた仲間がいるかけがえのない青春である。
青臭い表現かもしれないがここに集まった仲間は同じことを思ってこの日を
十年も待ちわびていたんだ!
そこに集った仲間142名!卒業して25年も経っても色褪せないであの日に
時計を一瞬で戻した。

月日と経験がそれぞれを進化をさせ、生え際の退化させる自然現象は受け入れたとしても中身は全くあのころのまま。

幹事は大変だったと全員が労った。
それほどの大役だったと誰もが感じ感謝した。

お開きになっても輪がとけることなく
4次会まで時を過ごした。
次回は2020年に開催!

その時は50代の景色での再会となる。

駅のフォームで笑顔で別れた。
また元気な姿で!


総合幹事 加藤。

総合司会 田中・津村 13周忌 丸山も参加や。


恩師4名には記念品に日の丸タオルを授与

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。