リーダーたるは・・・。

夢タオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。新年度ですね。

当サイトで2年前、私が初めて手掛けたオリジナルタオルです。

当サイトの筆職人として活動いただいている方の書である。

写真は

はしもとや
さんの作品から引用させていただいた。

夢。これがリーダーに必要な一文字ではないだろうか!
夢タオル

筆文字をタオルプリントするのは大変、難しい。

濃淡を付けるのに3型も起こしている。

しかし、そこまでこだわって作品にしたい文字であった。

夢を持つ皆さんを応援したい。 そこから始めた事業であったから。

又、リーダーに必要なものは何かと問われれば夢を持つものだと答える。

大きな夢を持つことは素敵なことだ。

夢を持つ、そして語ることによりビジョンを示し、それに共感する意識が高まる。

(僕たちにも、もしかして出来るんじゃないか!)そう思うように方向性をひとつにすれば人は感動へと進むと思う。

夢を持ち語ろうやないか。

色々な夢があっていいと思う。恥ずかしくないから。

たくさんの夢を応援したい。 売ろうと思って作ったタオルではない。

作りたいと思ったタオルであった。

たくさんの方に手にしていただいたこの夢タオルは皆さんのそばで一緒に僕も同じ夢を共感できていると思うとワクワクする。

どうぞ、夢が実現することを願い、今日もがんばろうではないか。



夢タオルのページはこちら



e-towel.netさん



ブラシビレッジさん



はしもとやさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。