ビジネスマッチング

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


知的財産の分野を専門にコンサル活動をされる中島さんのご紹介で
滋賀県に就労継続支援A型作業所を設立された高橋代表とご縁をいただく機会を持てました。

結んだのは私の著書からだと伺い
ありがたく感じる次第です。

実業を兼ね備える中、ロジの仕組みと障害者施設との両輪を
如何に価値あるものに仕上げていくかがテーマであります。

ここ数年、私が障害者に関するアンテナが高くなっているのか更なる学びを多方面から教えていただいております。

ありがたいことです。

タオルを通じて何かお役立ちできるところを模索していきたいと思います。

楽しみです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。